

TOP

ブワッセイですぅ(´・ε・`)


強くなるたびに日々精進です!!


少将





雑魚でも☆だぞ!!弱いけど一様☆なんだぞ!!


強くなるぞ!!負けないぞ!!(´・ε・`)

久々ブログ



みなさま久しぶりです!!今日も全力生きてますか?


私は最近車の免許を取りに行ったり、飲み会に参加したり、


まぁ全力で生きております(´⊙౪⊙`)


でもSAは毎日INしております!!


咲-Saki-が休止してからは野良回しや


フレンドの助っ人に少し行くぐらいですね~


毎度お馴染みの胴撃ちAIMでありんす


でもAIMはおかげさまで下がらず、まぁ上がりもせず


ただただ気晴らしにやってる程度ですね


ですが他のオンゲをする気にもなれず、身内がマビノビをやってるらしく


お誘いがきましたが俺はやる気ないですぅ~


最近人といるのが疲れてきまして、昔みたいにテンション上げるのが辛くなってきました・・・


バイト先の後輩には老けてると言われ、幼馴染には「なんか雰囲気変わった?」っと言われ


なんですかねぇ~まぁ元気なことは元気です


ってなわけでできるだけブログも更新していきます


この頃寒いのでみなさん風邪など引かないように注意して


ちゃんと暖かくして寝てくださいねぇ~


でわでわ皆様ノシ(´・ε・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
