

やべぇ~



どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?(^ω^*)


そして最近ブログのネタが無くなった・・・(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥


やべぇ~な毎日更新するとか言いながら約3日間放置してたわぁ~w


まぁそこらへんは許してひやしんす


大会の日も近づいてきたねぇ~


やっぱり緊張するのかな?


結構楽しみなんですよね~


クラン戦動画でも撮ろうかな


ARはやっぱりAKがいいのかなぁ?


武器選びで悩んでる俺がいる・・・


大会までには決めないと


でわでわみなさまノシ

さて今日からサボらないようにブログ更新していくかw



タイトルどうりですw


できるだけ毎日更新できるように


努力していきます!!


努力です 努力はしますw


なのでみなさま暇つぶし程度に見てくれたら


うれしい限りです


まぁ最初はこんな感じでいいですよね?


きっと大丈夫だ!!


じゃあ少し短いですけどwこのぐらいでw


でわでわみなさまノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
