

負けてしまいました

どうもみなさま久しぶりにブログ更新します


大会二回戦負けてしまいました・・・・


俺大分クラメンに迷惑をかけてしまった・・・


初めてクラン戦中に泣きそうだった


本当に悔しかったです


二回戦負けてしまい昼間はあまりインする気にはなれませんでした


だけどやっぱり今回の大会でみんなの役に立てなかったことは事実なので


うじうじ、しててもダメだと思い夜中インしました


ですが咲-Saki-のみんなは落ちた後だったので


ウェアでもやるかと思いやっていたら


SSはとり忘れて名前も覚えてないんですが


ささやきがきました


内容はこうです



相手: iZoNe*Girlsに負けたんでしょ?

相手: 女の子に負けるとかww弱すぎww

俺: はい負けました、だけど女の子でもiZoNe*Girlsは強かったですよ

俺: 女とか男とか関係ないんじゃないですか?

相手: 言い訳ですかwww

俺: 言い訳とかじゃなく強い人は男女関係無く強いってことです

相手: じゃあお前らが雑魚クランってだけじゃんww

俺: そうですね

相手: しかもお前DKじゃんww

俺: はい自分の力不足です

相手: かっこつけんなよww雑魚がww

相手: お前のせいで負けたんじゃないの?ww

俺: そうかもしれませんね

相手: お前みたいな雑魚がいるとかクラメン可哀想だな

俺: でなんかようですか?

相手: お前クラン抜けたほうがいいんじゃない?ww

相手: DKとかwwクラメンに迷惑だよww

俺: そうかもしれませんね

相手: って言うかSAやめろww




こんな感じでしたSSは撮ってなかったけど


内容ははっきり覚えてます


それほど悔しかった、本気で悔しかった


絶対に許さない!!次の大会で見返してやる!!


そのためにも強くならないと


さぁ気合入れなおして頑張るぞ!!


っと思いきや咲-Saki-のみんなは別のゲームをしてるらしくww


クラン戦できるかな?っと不安になっております


まぁ明日インしたら誰かいるでしょ多分ww


でわでわみんなさまノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
