

SAやっぱりヤメラレナイ


どうもみなさん今日も楽しく生きていますか?


今日はSA結構長くやりました、ウェアをずっとやってました


その結果↓



動向



もうこれ以上は無理です動向上がりません


だってこれ以上やったらイライラ☆するもん


でも功績上げたい後少しでスナイパーとボマーが取れるのに



功績




あら?久々に功績見たらまだ結構キルしないといけないのね


もう嫌だ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ


まぁ泣き言はこれくらいで


今日は咲-Saki-で同じクラメンだったアキさんと


モンスターファーム・・・じゃなくてレッドファームを一緒にしました


やっぱり知り合いとすると楽しいですねww


やられると普通にデスされるよりムカつくけどww


やり返すとスッキリしますw


早くまたみんなでクラン戦したいなぁ~っと思った一日でした


でわでわみなさまノシ


アキさんへ、SRで芋ってすいませんでした (๑≧♉≦)テヘぺろッ♥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
