

(´⊙ω⊙`)



どもどもみなさまお久しぶりです(´・ε・`)


最近はSAやりまくりです!!


あと少しでボマーになります!!


後300キルううううううううううううう


悪戦苦闘しながらウェアでキル稼いでいますぅ


クラン戦もやっとプラスキルを保てるようになりました


だがしかしマジで最近のクラン戦相手が強すぎ


もう強すぎてマウス壊れたよ・・・・


笑ったね、IE1個目南無南無


今までありがとう・・・・


ラスト1個のIE君に頑張ってもらうしかない!!


でわでわノシ(´・ε・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
