

課金はほどほどに・・・・と課金厨の俺が言ってみる


どうもみなさまご無沙汰です ブワ♪


最近は運営さんが色々な課金武器だしてお財布が泣いてるブワッセイです


そして念願のスナイパー取りました!!


武功


ウェアで芋るのは疲れますたww


だって前に出たらキルできないんだもん(´・ε・`)


次の目標は目指せ!!スワップです!!


これは芋らなくてもいいしw案外早く取れそうですww


次に非公式の大会に大会メンツとして出ることになりました~


大会でわこの装備で出ようかと思います↓


ドラゴンシリーズ


ドラゴンシリーズ!!


やっぱりシリーズで揃えるといいですねぇ~ww


課金しすぎですよね・・・わかります・・・


でも運営さんからこんなプレゼントいただきました!!


ハンドガン2


かなり中二病臭いwwww


でも嫌いじゃないフォルム(。≖ˇェˇ≖。)


ついでに


AKゴースト


どや?www


でわでわ以上ブワッセイのただの自慢ブログでしたwww

ノシ(´・ε・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
