

准将になったおwww



キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!


とうとうなりました!!!


大会メンツ俺だけ大佐でクラメンに煽られること一ヶ月


とうとう念願のお星様!!ww



☆



うれしすwww大変だったよぉ~


功績あげまくったりウェアにこもったり


苦労しますた(;-_-) =3 フゥ


でも自分が星になるなんてすっごい違和感ww


俺星似合わねぇ~って思いましたwww


でもこれで満足せずもっと上を目指します!!


階級もそしてAIMも立ち回りも 頑張って腕を磨いていきます!!


でわでわみなさまノシ(´・ε・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
