

ん~



結局クロスヘアーってどれがいいの?


もうブワちゃんわかんない!!ww


昔みたいに武器をコロコロ変える癖はなくなったけど


今はクロスヘアーがどれもしっくりこない


結構大事だよねクロスヘアーって



1は撃ってると広がるし

2はCPとかで壁と同化するし

3は基本的にデカイし

4はどこ撃ってるかわからなくなるし



もうどれにすればいいのか、わかんなくなってきた


とりあえず今は1でやってます


理由は単純


有名プレイヤーがほとんど1だから


以上!!


それとクラン戦での課題がまた1つ出てきた


それは、一回冷静になること


確かに流れで行くっていうのはいいと思う


でもあえて、その流れを止めたほうがいい時もあるんだなぁ~って思った


はい、頑張ります


今日は4人しか揃わなかったよぉ~


明日は5-5やりたいな☆


でわでわノシ(´⊙౪⊙`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
