スポンサーサイト


もう今までの自分の戦い方じゃダメだ・・・

どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?(´・ε・`)


ん~~クラン戦まぁまぁKDは+になってきたけど~~~


なんか違う・・・


どうも自分より階級やKDが低い人に負けたり キルできないとすぐイライラする


まだまだダメだなぁ~っと思った一日だったなぁ~


最後煽ってしまってまことに申し訳ありません


のみんなにも謝ります・・・すいませんでした


煽りは絶対にもうやめよう例え相手が煽ってきても オーバーキルにも気をつけよう


そういう色々なところを直していきたいと思います


また1つクリアしないといけない課題が増えました


冷静にクラン戦すること!!


そろそろ声張り上げるのもやめよう・・クラメンに迷惑がかかるし・・・


死んだらまず報告するようにしないと


もうすぐで大佐なんだし成長しないとダメだ


見本になる戦いをしないと


明日からは冷静にイライラせず相手を分析して、AIMを安定させて、


相手の置いてる位置を考えて、どう戦ったら勝てるか考えながら、


やっていきたいと思います!!


やっぱり勝ちたいからねw


それと今日のクラン戦でクラン内の連携がどれだけ大切かわかりました


連携のとり方も変えていかないといけない


みんなに合わせてもらうんじゃなく 自分がみんなに合わせる


そうやってクラン戦したいと思います


でわでわみなさまノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐへへへWWWW
そうっすねWWWグフフッフWWW

でもAIMはいいんだから
あとは冷静に動けたら絶対強いから!

あとはHSだね~

あ!あとこの壺かってください。50万でいいから!
ヤスクシトイタカラー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
