スポンサーサイト


SAはいいねぇ~

どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?(◦´꒳`◦)


最近はSAにほとんど時間を費やしてるブワッセイです!!どうも!!


今回の  SACTL 2011 Winter


咲-Saki-の大会メンツの中に  入ることになりましたw


って言っても俺はいつも変わらず気楽に戦うだけですけどねww


でも大会に向けて色々考えています


AIMをどうやってよくしようとか、やっぱりARだしHS狙っていったほうがいいのかな?とか


オプションも色々変えたほうがいいかな?って思ったり


胴撃ちでもいいから当てることを優先したほうがいいのかな?って思ったり


めずらしく真剣に考えてます


まぁバイトも三連休貰ったしゆっくり決めていきますぅ~


後それから


やっと!!やっと!!やっと!!


旅団長になりましたw


旅団長






さらに階級も棒が一本上がりました~~~~



上がり





もうすぐで大佐だよ・・・早いなぁ~・・・俺弱いのに・・・大佐になっていいのかな?


もっと強くなりたい!!やっぱり大佐だなって思われるぐらい強くなりたいです!!いや・・・強くなります!!


だからみなさんどうか暖かい目で見守ってて下さいw


目指せ!!さすが大佐と言われるその日まで!!ってねw


でわでわみなさまノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
