スポンサーサイト


大会に向けて



どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


現在大会に向けてAIM調整真っ最中のブワッセイですどうも


AIMで少し苦戦してることがありますそれは


感度が安定しないことです・・・


どうもしっくりこない日があります


でも頻繁に感度を変えるとあまりよくない気がするので


なるべく感度2でやってるんですけど・・・


イマイチ ピンとこないです


大会までには安定させないと 安定させるにはキルするしかないんですかねぇ~


それと大会メンツは名前を揃えることになったので名前変えました


S4th..Buwaにしました


なんかブワッセイじゃないと違和感がすごいwww


でもBuwaが入ってるので俺だと一発でわかるw


まぁそんな感じです 今度は野良の動画を撮ってうpたいと思います


でわでわみなさまノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったらリンクよろ!!

僕ね。
もうすぐで20歳になるんでちゅ

プレゼントもらえるかな(*‘ω‘ *)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
