スポンサーサイト


マイナス多すぎてリアルHPがハンショなぅ

どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?(*´ρ`*)


今日のクラン戦は残念でした><


いや・・・別にクラン戦勝てるんだよ・・・


ただ!!倒せねぇんだよ!!ぷんぷん


もう嫌wwマジで大会自信なくなってきたww


感度が微妙に合わない、敵に弾を避けられる、SRにギリギリ負ける・・・


なんなんだ!!


俺がなにしたって言うんだよぉ~


なに?え?マジで?あれ?


俺SA練習すればするほど弱くなるタイプ?マジかぁ~そうだったのか~気ずかなかったわぁ~


なわけないだろ!!


もういいAKしかもたないもん スロットAK以外解除するもん いいもん ぷんぷん


っていうかスロット入れすぎなだけだろこれww


スロット


いや今日は少し調子が悪かっただけだ パワプロやりすぎたせいだ・・きっと明日は大丈夫・・・


帰ってきて僕のAIMたん君の居場所はここだよ!!


待ってるよ僕の愛するAIMたん・・・


あ それとやっと咲-Saki-の大会メンツ名前揃いましたw


ニケがアキさんにネーム変更をプレしてたねww


よ!! 太っ腹なニケ!! ついでに僕にツール下さい・・・


無題


よし明日もSA頑張るぞ!! でも「ウィザードリーオンライン」チャレンジしたいなw大会終わったらやろぉ~


それまではドラネスとかCoDとか他のゲームは我慢だ!!


なんかAIM下がる気がするww気がするだけですw個人の意見です!


でわでわみなさまノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
