

ガチャはコレだから面白いw



どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?∩( ´∀`)∩


今日はみんな大好きワクワクドキドキ給料日だったので


課金してきたぉ~いっぱいしてきたぉ~やりすぎたぉ~少し後悔してるぉ~


でも色々いいの当ったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


まず新スキンのこの子が当ったぉ


キャラ


当分ハンドガンを買わなくて済むね


ハンドガン


まぁこの話はコレくらいで置いといて


今日のクラン戦はまぁまぁでした


マイナス結構あったけどねw最近はどこのクランも大会に向けて本腰入れてやってるのかな?


これは負けてられないぞ!!


咲-Saki-はクラン内の息が合ってきたね。


より連携がよくなるように頑張ってみんなに合わせられるようにしたいです!!


後グレの練習をしないと・・・グレって結構勝敗の鍵だと最近思ってきました


自分空爆苦手なので少しは投げれるようにしたいです


でわでわみなさまノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
