スポンサーサイト


帰ってきたAIM!!


どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?ʕ•ᴥ•ʔ


ついに帰ってきました俺のAIMたん!!


今までどこに行ってたんだよぉ~


結構探したぞ!!もう家出なんてしないでね!!


ってなわけで結構相手に弾当てられるようになってきました


うれしい限りです


最近の咲-Saki-は来てますよ


例え負けても前みたいにボロ負けしなくなりましたね


勝つか負けるかの勝負ラウンドが多くなってきましたねぇ~


緊張する場面が増えてきたww


余裕持って勝てるほうがいいけど俺はギリギリの戦い結構好きですw


HS置きもちゃんとできるようになりました♪


クラン戦がさらに楽しくなってきましたよぉ~


そして我咲-Saki-の司令塔こと


アキさんが!!


☆☆ 星二個になりました!!


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


おめでとうアキさん!!今度は☆三個目指して頑張ってねぇ~ww


俺も負けてられないぞぉ~大会までには大佐になってやるぅ~


でわでわみなさまノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
