スポンサーサイト


まだ^^;



どうもみなさま今日も楽しく生きていますか?( ͡◉ ω ͡◉ )


クラン戦でどうも打ち勝てない・・・


もうどこに当てるとかじゃなく当てることだけに集中していこう


そうしないと胴撃ちも当らなくなる・・・


韓国のSA大会見ました


韓国の人達はHS置き以外ほとんど胴撃ちで倒してました


やっぱり当ることが大事なんだなぁ~


少し勉強になりました・・・


コンビネーションもすごかったです。


咲-Saki-はまだ俺も含めて集中すると報告しなくなるところと


自分だけで敵を対処しようとする、ところがあります


まだキルすることに執着してますかね><それで事故ることも結構あります


直さなければいけないところは沢山ありますね


自分も未だにみんなに迷惑かけることが多いいです


クランに貢献できるようになりたいです・・・


多分上位のクランは自分のキルよりクランが勝つことを優先してるチームが多いい気がします


大事なところで勝てる人になりたいです


まだまだ俺はダメだなと思ったクラン戦でした。


それか色々考えすぎて勝てないのかな?


でも単純にキルすることを考えてやると


クラメンに迷惑がかりそう・・・・ん~


難しい・・・


でわでわみなさまノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日からガム噛んでSAすれば解決だね(≧▽≦)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
