スポンサーサイト


久々更新でやんす♪



どもどもみなさまお久しぶりです!!


最近は楽しくてやばいですwww


SAも咲-Saki-がペコ杯に出ます!!


そして私ブワッセイは!!名前をBuwa.Nに変えて!!


補欠として頑張ります!!w


まぁいざメンバーが急用で出れないときに参加する形ですぅ~


だが!!補欠であろうとも、もし万が一出るときは他のクラメンに迷惑が


かからないように AIMを上げる毎日です!!


クラン戦でよく有名クランと戦える機会があり


まぁ~ねやっぱり強いよねwww笑えないぐらい強いwww



抹茶




紙投げ



もうすごいよやっぱりレベルが違うよねww


ほぼHSだし~決め撃ちハンパないし~立ち回り読めないし~連携えぐいし~


上には上がいるんだな~と改めて実感しました


そうそうSAのアップデートで出た武器やキャラ


今回俺は満足でしたwww


運営さんに貢ぎまくりですwww


さぁ次のアップデートでアキさんの念願のAKブラックがCRで買えることができるようになるのか!!w


乞うご期待ですね~


でわでわみなさまノシ(´・ε・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
