

やっとメインKD上がったぞぉぉぉぉおおおおおお(*´ェ`*)



みなさまお久しぶりでやんす


みんな大好きブワッセイです


ゴキブリじゃないよ、アキさんwww


ブワッセイだからね!!


本日とうとう!!やっと!!念願の!!KDが!!


1上がりましたぁぁああああ!!!



プロフィール




ありがとうございます!!あざっす!!


いやぁ~長かったっすねww


爆破をしない分、キル数とデス数が多いいから、なかなか上がらなくて辛かったですw


でもKDが下がるの気にしすぎて芋にはなりたくない!って思ってるので


あまり気にしないで続けていきたいです


クラメンに迷惑かけたくないしねw


最近のクラン戦は無制限にやっと慣れて。ある程度打ち勝てるようになりますた


咲の勝率も上がって来て うれしいですw


ここで満足しないでもっと上を目指して頑張ります!!


でわでわみなさまノシ(´・ε・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
