

今度こそ上に



うわぁあああああああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


咲-Saki-での最後の大会ここで幕を閉じてしまいました・・・


もっと上にいけると思ったけど


3rdで負けてしまった・・・


悔しいただそれだけ


いつも負けた後ずるずると引きずる自分ですが


今回は断固として違う!!


もう過去の自分とはさよならだ


次の大会を目標に特訓あるのみです!!


くよくよしてる時間はないんです


強くなるしかないんです!!


今回の大会を次に生かせるように


頑張っていきたいと思いまする


でわでわノシ(。≖ˇェˇ≖。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
