

上がったぞおおおおおおおお!!



みなさま、ういっす(´⊙౪⊙`)


またまた更新さぼってますたww


そして階級が!!星2に!!


そう!!とうとう!!少将になったぞおおおおおおおおおおおお!!


ただこれが限界だぉ・・・


星3とか無理だお・・・


ゆっくり目指そうっと


最近AIMのほうが微妙に悪い


ん~なんでだろう、まぁそのうち直るだろ


これもゆっくり待とう!!


「ゆっくり」 これ大事、気ままに行きましょうや~(*´ο`*)


(。≖ˇェˇ≖。)でわでわみなさまノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
