スポンサーサイト


サイレンサーでのヘッド率



どうもみなさま今日も楽しく生きてますか?\(* ̄▽ ̄*)/


今日はSA結構長時間しましたねぇ~


あんまり長時間SAできない人なんですよ僕・・・


酔うというか・・集中力が持たなくなるですよww


そうですよどうせバカですよww


自分はヘッドあんまり意識してやってないんですけど~


やっぱりARは基本ヘッド狙っていかないと無理ですねww


今日改めて思い知らされました


そこでAKは諦めてM4サイレンサーでHS練習することにしました!!


そしたら当る当るwwHSって気持ちいですね!!


これからもっとクランに貢献できるように頑張っていきます


でわでわみなさまノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
