

そろそろ本気で参る



いやぁ~ダメだね


SAってやっぱり継続してやらないとすぐ当たらなくなる><


最近友達何人か地元に帰ってきて、遊びすぎた


本当に遊びすぎた、やばい!! 自分の性格上、ゴリ押しで遊びに誘われると断れない人なんです


いや、そんなのただの言い訳だな・・・うん


そろそろ本腰入れ直さないと、AIMダメになりそう


まぁそうならないタメにも、もっとINするようにしよっと、いや、INする!!


これだな、うん


・誰かに頼られる存在になりたいし


・もっと自分に自信つけたいし


・他の人に教えるぐらいうまくなりたいし


・みんなに安心してポジション任せられるぐらいうまくなりたいし


願望がやばいぜよぉ


でもこれらを実現させるにはうまくなるしかない!!


よっし!!やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


ガンバ!!俺!!wwwなんつってw


でわでわみなさまノシ(´・ε・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
