

綺麗に♪ 1,2,3,4,5,!!



最近なんかおかしい・・・


AIMが悪いわけじゃない


唯一自信があるウェアでも勝てない


何かが違う・・・


でもやっと何が足りないのか、わかった!!


楽しんでSAしてないんだ!!


ここ最近は勝つことに、こだわりすぎて


全然心から楽しんでSAしてなかった


勝つことにこだわりすぎると、余裕がなくなると気づいた


まぁ自分で気づいたんじゃなくて、人に言われて気づいたんだけどねwww


でも言われたおかげで打ち勝てるようになってきた


本当に感謝です!!ありがとう!!



経験地


見てみて綺麗じゃない?www


獲得経験値のところw


もう一回言うけど綺麗じゃない?www


1,2,3,4,5 !! www


よしSAするか!!


でわでわみなさまノシ(´⊙౪⊙`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぁ~か
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
