

最近のSA



やっと弾が当たってきた(゚∀゚)


ウェアでも前みたいにキルできてきたし


ブワちゃんハッピーw


でもクラン戦でわまだ納得いかない・・・


自分のすべてを出しきれてない気がする


まだまだ上にイケる気がするっていうか


イカないといけない!!


頑張るぞ!!(☆∀☆)


SAが楽しいww


野良でもクラン戦でも


でも最近寝てることが多いいけど・・・気をつけます(´・ω・`)


クラメン以外にも楽しい人いっぱい見つけることも多いい



星いっぱい



ノリがいいww


結構楽しかったww


本日のSAアップデートで新しく実装された


都道府県別ランキング


謎であるwww


こんなの実装するなら新しい武器出せよww


なんとなく登録して見てみたら現在鹿児島県内で6位でしたww


まぁ66人しかいないんだけどなwww


田舎ですよ!!っけ(´・ε・`)


デスなら1位になれる自信がある


ピッタリ


どや?ww


よしw1位目指して頑張るぞ!!w


でわでわ_(:3 」∠)_02

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
