

すいませんでした



今日はマジで当たらなかった


ハンショにして負けるパターンばっかり


結構辛かった


自分のAIMが悪いのに


イラついて、報告しない時がありました


クラメンに迷惑をかけてしまって


本当に申し訳ないです


すいませんでした


アキさんが途中で何回も調子悪いならSR変わる?って言ってくれたのに


大丈夫だよってムキになってARしてた・・・


アキさんごめんね


だけど明日は頑張る!!


迷惑かけないようにしないと(>_<)


でわみなさま(=´ω`)ノおやすみだょぅ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はそういう日だったんだよ・・・
明日は打ち勝てるよう頑張ろう(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
