

腕AIMに挑戦しました~



基本自分は感度1~3の手首AIMでやってるんですが


ちょっと最近色々SAオプションとかキーボードとか


変えてるので撃ち方も少し変えてみようと


今回腕AIMに挑戦してみました!!


まだ、腕AIMに変えようか 手首のままでやるのか


迷っているところです><


みなさんは 腕AIMですか? それとも 手首AIMですか?




コメントの投稿

非公開コメント

また、まぐれ動画ですね(*゚∀゚*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
