

改めて自分の甘さを知った一日でした



どうもみなさま今日も楽しく生きてますか?


最近本当に自分の甘さを実感します・・・


今日無制限で何回かクラン戦をしたんですけど


かなり実力の差を思い知らされました


本当に強くなりたいです 


今はKDが下がってもいいから多くの経験を積みたいって感じです


やっぱり勝たないと悔しいですw


結構クリアしないといけない課題がいっぱいありますね~





1、ヘッドラインを意識すること


2、当らないとすぐメイン武器を変える癖を直すこと


3、グレを投げるタイミングをよく考えること


4、できるだけメイン武器を持って動く癖をつけること


まずこれらのことを注意していきたいと思います


でも一番は楽しくクラン戦をやることですねww



これを忘れたら終わりだと思いますww


今日はこのぐらいですかねぇ~


でわでわみなさまノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
