

クラン戦動画でやんす♪



どうもみなさま今日も楽しく生きてますか?(。╹ω╹。)


うpした動画は大好きなオールドタウンの部屋下で遊んだ動画とその他です


OTはどうも部屋下いきたくなるんですよねぇ~


わかりますよねこの気持ち?


わからない人はバク転5回して土下座しなさい


クラン戦中に動画撮ると結構重いんですよねww


でもこれからもできるだけクラメンに迷惑が掛からない程度に動画撮っていきたいと思いま~す







でわでわみなさまノシ

コメントの投稿

非公開コメント

OTばかりですね(*゚∀゚*)

貴公子動画をありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
